大和のレアハウス1

ゴルモア装備がみたいの~
そんなオーディエンスの声に応えるべく、ググリました。
がんばりました。ええ。

なかなか飾っているレアハウスを見たっていうのはないですね、、、、

やっとみつけたけど、今もあるのかなぁ、、、

a0218581_128149.jpg


3F
a0218581_12215758.jpg

今も健在でございました。
ゴルモア装備の他にもかなりのレアがありますね、、
すごい・・(ため息

屋上
a0218581_1226299.jpg

ゴルモア装備は屋上に展示してあります。
それではじっくりとご覧ください。
私のものではないですが(笑

a0218581_123979.jpg

a0218581_12391942.jpg

すごいとしかコメントがないですね、、
おそらく、UOをしている男子の大半はあこがれるゴルモア装備。(脳内
いったい今だと価値はどのくらいあるのでしょうか。

同じ、ゴルモアイベントで手に入った魔剣ソウルイーター(Soul Eater)。
2007年のゴルモア復活イベントで持ち主から評議会に献上され、今は、ブリテイン城に飾られています。

a0218581_12551184.jpg

ゴルモアを討ち果たした時に魔剣ソウルイーターは真白な聖剣ソウルセーバー(Soul Saver)と変化していたそうです。
今は、真白では無くなっているようですが、、、
a0218581_12571141.jpg


皇帝ゴルモア
また、復活することはあるのでしょうか、、
a0218581_13105844.jpg


ちなみに・・
a0218581_1317875.jpg

ながぶろって誰?(笑
[PR]

by ninja-shuriken | 2011-07-02 13:20 | レアハウス