Baja レアハウス3

今回も、Bajaにあるレアハウスです。
今回の場所は、城ですが正面玄関から入ることはできません。

テレポーターから飛ぶことができます。

a0218581_15463282.jpg

a0218581_15473842.jpg


1F 広間
a0218581_15374859.jpg

おお、、
なんかすごい人形の数ですね。Mesanna人形もあります。なんかずっとしゃべってますが(笑
当然のように見たことの無いものばかりですね、、

2F
a0218581_15565175.jpg

レアものすごい数です・・・。

きゃぁああああああああ!!Drachenfelsのイベントの星布ドレスフォームがある!!
実物でみるとすごいですね(汗
a0218581_1695289.jpg

a0218581_1610636.jpg


しかし、、、圧巻ですね、、
a0218581_16143382.jpg

a0218581_1615949.jpg

a0218581_16202263.jpg

a0218581_16182733.jpg

ちょーすごいんですけどー
1Fは主に食品系と箱ですね。しっかし、、、すごい

a0218581_16223775.jpg

a0218581_1624397.jpg

a0218581_16245140.jpg

a0218581_16285036.jpg


こんなの見たらやっぱり言わなければならないでしょう・・

「なんか一個くださいm(__)m」(お約束
[PR]

by ninja-shuriken | 2011-07-31 16:31 | レアハウス