人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Great Lakes イベント

夏服のEMが現れ今回のイベントの内容を説明。

Great Lakes イベント_a0218581_1826231.jpg

英語でよくわかりませんが、今回のイベントにはアイテムもモンスもでないみたいなことを
言っているようです・・。間違っていたらすみません。

Great Lakes イベント_a0218581_1837377.jpg

ゲートに入るとそこはリゾート地。

Great Lakes イベント_a0218581_18383735.jpg

釣りをはじめる人も。
イルかもいます。

Great Lakes イベント_a0218581_18374788.jpg

樽をWクリックするとキャンディがもらえます。

このキャンディー2種類あって、ピンクのキャンディーをWクリすると
Great Lakes イベント_a0218581_1838937.jpg

Great Lakes イベント_a0218581_18375966.jpg

なにやらもわもわします・・・。

赤いキャンディーをWクリすると
Great Lakes イベント_a0218581_18381767.jpg

Great Lakes イベント_a0218581_18382669.jpg

燃えます・・・。
めちゃうけるなこれ(笑
みんな、燃えてるしもわもわしてます(笑

Great Lakes イベント_a0218581_18384549.jpg

Great Lakes イベント_a0218581_1838544.jpg

途中、赤いサソリ(ガーディアン)が出現し、倒すとまたもやキャンディーが。
これも、期限付き・・。なんで期限付きじゃないのをくれないのだぁああ。

しっかし、、「赤いキャンディー、青いキャンディー」なんかメルモちゃん思い出します。(古

Great Lakes イベント_a0218581_1839190.jpg

そしてファッションショーが開始されますが、眠すぎてここで離脱。

起きてから入ってみましたが残念ながらキャンディーは期限切れで消滅していました。
残念・・・。

by ninja-shuriken | 2011-07-31 18:57 | イベント