人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レアフェスタ 2011 in Atlantic その2

楽しかったレアフェスタも終わりましたね・・。
寂しい(泣

皆さんはお気に入りのものをGETできましたか?
オークションにチャレンジしてみたかったのですが、英語が不得意なので、怖くてチャレンジできませんでした、、
今度はがんばってみたいです。

皆さん、12時の締め切り前に入札しようとオークション会場はにぎやかでした。
安くで落札できる!?と思ったものでも締め切り前にどんどん入札されあっというまに高額になったものもありました。

皆忙しそうですね、、
それにしても、すっごい色のフルートですね。

レアフェスタ 2011 in Atlantic その2_a0218581_2503112.png

レアフェスタ 2011 in Atlantic その2_a0218581_2504217.png

レアフェスタ 2011 in Atlantic その2_a0218581_250533.png


恒例の黒天使も暴れておりました、、
レアフェスタ 2011 in Atlantic その2_a0218581_2543886.png


ベンダーでは結構、真レアも売りに出ておりました。
レアフェスタ 2011 in Atlantic その2_a0218581_2581981.png

レアフェスタ 2011 in Atlantic その2_a0218581_2583667.png

レアフェスタ 2011 in Atlantic その2_a0218581_2584668.png

レアフェスタ 2011 in Atlantic その2_a0218581_2585698.png

レアフェスタ 2011 in Atlantic その2_a0218581_259412.png

レアフェスタ 2011 in Atlantic その2_a0218581_2591434.png


普段ではなかなかお目に掛かれないレアが見れるのもレアフェスタですね。
レアフェスタ・・・。次はいつ・・・(泣

ちなみに私はこんなアイテムをゲットしました。
レアフェスタの為に少しずつ貯めていたお金をあっという間に使い切ってしまったわけですが、、、

一番のお気に入りは瓶だったりします。
レアフェスタ 2011 in Atlantic その2_a0218581_344260.png


皆さんのお気に入りは何ですか?

by ninja-shuriken | 2011-09-28 03:07 | 日記