EMイベント in Sakura

ピンク色のゴキCherry The Scribeは朝起きたらこんな格好になっていたそうです。
私どうなっちゃったんだろうと困惑するCherry The Scribe。

a0218581_123516.png


するとゴーストが出現。
ゴーストは冒険者達がゴーストの声が聞こえることを確認すると、甘いものが大好きだと言う。
a0218581_124546.png


とてつもなくおいしいケーキがあることを知り、旅人にケーキを1つ分けてもらったのにCherry The Scribeが森の中においてあったおいしいケーキを食べてしまった為、祟ってゴキの格好にしたと言います。
a0218581_125612.png


冒険者達はCherry The Scribeを元の体に戻すため、
a0218581_1364.png


Solenのケーキを取りにありの巣へ向かいます。
a0218581_131674.png


ありの巣で戦闘になりますが、ところどころでは黒い壁が行く手を阻みます。
a0218581_132525.png


Halloween Solen Queenが出現し、冒険者達はQueenを追いかけるのですが、
a0218581_133629.png


やっとHalloween Solen Queenに追いつき、Cherry The Scribeと冒険者達は事情を話し、ケーキを分けてもらうようにお願いしますが、なぜか力ずくで奪え的な感じに(汗
a0218581_25066.png


Halloween Solen Queenを倒すと、行く手を阻んでいた黒い壁が崩れ、そこからケーキをゲットできるようになりました。
a0218581_1356100.png


各ブロック毎に1個ずつで、計4つ。冒険者達はCherry The Scribeを元に戻すため、ケーキを集めます。
a0218581_145100.png

a0218581_141515.png

a0218581_142539.png


ケーキは残念ながら時限付きでした(泣
a0218581_144424.png


ケーキを無事集めた冒険者達は、ゴーストにケーキを渡すと、おいしそうに食べるゴースト。すると体の色がファイア(カボチャ色?)に変化します。
a0218581_128273.png


ケーキを食べたゴーストは約束どおり元に戻すのですが・・・
a0218581_143549.png


体がピンク色のまま(汗
まあ、そのうち直るでしょとさらっと応えるゴースト・・。
a0218581_145679.png


これで物語りは終了です。
おまけですが、EMの名前のまま出現してしまうアジタン。珍しい・・・。
a0218581_1313275.png



第2部は反省会&ハローウィンパーティー
本日はSolen's favorite lump sugarという角砂糖(形は白いダイス)が20個出たそうです。
a0218581_1382356.png


Cherry The Scribeがカボチャパイを焼いてくれるのですが、やがてパイを求める人たちで長蛇の列に・・。
a0218581_1464274.png


猫ちゃんからもロットワームシチューのプレゼント。普通のですが。
a0218581_156104.png


そんな長蛇を気にもせず、この方はまた自由奔放でした(汗
皆集めてまたドラえもん歌ってるし・・・。
a0218581_1491765.png


それではたかこの7変化をお楽しみください!!
a0218581_1573791.png

かわいいのでもういっちょ。
a0218581_150224.png

a0218581_1501457.png

a0218581_1502665.png

a0218581_151243.png


熊はかわいかったのでもういっちょ(笑
a0218581_1511960.png

a0218581_152111.png

a0218581_1522066.png

a0218581_1523057.png


そして、楽しい夜はふけていくのでした・・・。
[PR]

by ninja-shuriken | 2011-10-31 01:58 | イベント