Baja レアハウス4

Bajaには多くのレアハウスがありますが、こちらのレアハウスもすごいです。
多くのEMレアを見てきましたが、見たことの無いアイテムがまだまだここにはあります(汗
最近でたEMレアもあり結構見ごたえがあります。

a0218581_152583.png


1F
a0218581_153968.png


無造作にロックダウンされたアイテムの数々。ついこの前Bajaのハローウィンイベントでたアビス色の骸骨ポール。実物でみるとすごいですね、、、(汗
a0218581_153211.png


2F
a0218581_1534782.png


2Fもまたすごいです。きゃぁあああああ。星布色のゴザなにこれええええ。すごい・・・。
a0218581_154092.png

こちらも見たことがないです、、
a0218581_1541224.png


3F
a0218581_1542370.png


ナンデスカコノチズハ・・・。
すさまじいアイテムがまだまだありますね。
a0218581_243114.png


やっぱりド派手なアイテムが見栄えがよくていいですね。
[PR]

by ninja-shuriken | 2011-11-05 02:08 | レアハウス