人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EMイベント in Origin

Chesapeakeのイベントが終わった後、Originに参加した為、すでに30分遅刻でした(汗
ブリ1銀からゲートが出ていたので急いで入ると、戦闘中でした。
しかし、、、すっごい色だなぁ。。。(汗
モンスターも、ものすごい色をしていました。(汗

EMイベント in Origin_a0218581_3345533.png


モンスターを一通り倒すと、今度は建物の中に入り、そこでもガーディアンと戦闘になります。
EMイベント in Origin_a0218581_3363812.png


ガーディアンが倒されると金箱のロックがはずされ、その中にあったクエストキーをクリックすると別室に飛ばされました。
EMイベント in Origin_a0218581_3374529.png


ストーリが進んでいくのですが、正直途中からなので、もうついて行けません・・(汗
EMイベント in Origin_a0218581_3391878.png


気づいたら終わっていました(汗
20分くらいしか参加していないので、何がなんだか・・・・。
EMイベント in Origin_a0218581_340232.png


イベントが終わり、最後に新しいEMの紹介があって、終わりでした。
EMイベント in Origin_a0218581_3412671.png


ちなみに・・・
「DEAD OR ALIVE 99 -冒険者-」さんの記事をみるとこの銅像が盗みでゲットできたらしいです(汗
EMイベント in Origin_a0218581_10521224.png

気になって引っ張ったりしてたんですが・・・(泣
でも、さすがに盗みスキルはないですね・・

by ninja-shuriken | 2011-11-13 03:42 | イベント