人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EMイベントinYamato

醜いヒキガエルの姿になったビリー。

EMイベントinYamato_a0218581_11133895.png


人間の姿に戻る為にビックバードの卵を取りに、ビックバードの聖地に一緒に冒険者と向かうのですが、それには条件が、、、。どうやらスペルブック(プロパティが付いてないもの)、ルーンブック以外は騎乗生物も秘薬も武器も鎧も持って行っては行けないという。。。。(汗
EMイベントinYamato_a0218581_11135065.png


生まれたままの姿(ルース曰く)の冒険者と一緒にビックバードの聖地に入るのですが、ウィッシャー君にもモンバットにも素手で攻撃をしますが、ダメージが全然与えら得ない、、、(泣
倒すには各所で用意されている箱から秘薬や武器、防具をゲットするしかないのでした。
EMイベントinYamato_a0218581_1114483.png


秘薬をゲットし、ガーディアンを倒していくが、ビリーから床にある卵のどれかをWクリックすると場所を移動できるという連絡があり、卵をWクリックすると、違う場所へ。
EMイベントinYamato_a0218581_11141847.png


しかし、まだ卵を見つけられない人が多く、少数の冒険者ではガーディアンにかなわず死にまくります(汗
EMイベントinYamato_a0218581_11143149.png


ガーディアンを倒すとビックバード(?)が出現しますが、、、
EMイベントinYamato_a0218581_11151267.png


聖地を侵されたことに腹を立てるビックバード(?)から炎をくらい、黒こげになるビリー。(笑
しかも、ビックバードと思っていたのですが、ビックバードではなかったようです、、、
また、ルースに騙されたと知るビリー、、、懲りないですね(汗
EMイベントinYamato_a0218581_11153234.png


EMホールに戻ったビリーにルースから手紙が置いてあり、留守と客人をもてなすように頼まれるのでした。
EMイベントinYamato_a0218581_11365497.png


思わず外に飛び出すビリー。「海のばかやろー」と言い残し海に消えていくのでした。終わり。
EMイベントinYamato_a0218581_11411355.png


エリアの一角にある女神像をWクリすると貰えました!その他に盗みで10個卵が取れたのとMesannaミニオンが2個盗みで取れたらしいです。
EMイベントinYamato_a0218581_11291188.png


全プレで貰えたのはBritannian Cockatrice's Eggという卵でした。
EMイベントinYamato_a0218581_11444135.png


そして、イベントの後MesannaがEMのローブを染めに来ます。
EMイベントinYamato_a0218581_1255855.png


アジタンと猫ちゃんは紺ローブになるそうです。
まずは、アジタン。紺ローブに変わるのですが残念ながらトレードマークの熊マスクはもらえなかったようです、、(泣
EMイベントinYamato_a0218581_11492288.png


そして、猫ちゃん。ん???なんか色違くない?(笑
EMイベントinYamato_a0218581_11534866.png

どうやらMesannaが間違えたようです、、、(汗
EMイベントinYamato_a0218581_11535682.png


すぐ紺に修正されてました。(笑
EMイベントinYamato_a0218581_11553820.png


そして、Mesannaからそれぞれにアイテムのプレゼントがありアジタンは秘薬100のサッシュが、
EMイベントinYamato_a0218581_11584974.png


猫ちゃんは猫だから?首輪がもらえますが、、、、猫ちゃんの首輪Nedomata's Cat Collarになってる(笑
このままで!という冒険者達の意見も多数見られましたがNekomata's Cat Collarに修正されてました。
EMイベントinYamato_a0218581_1203580.png


前回行われたラストマンスタンディングで大和が優勝したので、そのトロフィーがほしいというアジタンからMesannaへのお願いにトロフィーがもらえたらしいですが、、きもい(笑
EMイベントinYamato_a0218581_1214276.png


今日のイベントは楽しかったです。

by ninja-shuriken | 2011-12-11 12:20 | イベント