桜のレアハウス2

今回の桜のレアハウスはとある有名な方のご自宅(?)です。
レアフェスタのテレポートから行けたのでお邪魔しました。

レアの多さに驚いたのですが、それ以上に感動したのはすごくきれいにディスプレイされているところです。
同色や同系で並べるときれいですね。

1F
メサナ色の釣竿なんてあるんですね、、、。本も。干し布のドレスフォームもありますね(汗
うらやましいです(泣

a0218581_117715.png


2F
a0218581_1172226.png


3F
a0218581_1173714.png


海外のレア収集家さん達のおうちも拝見して、レアの数がすごいなとは思ったのですが、日本のレア収集家さん達もすごいですね!
私もがんばってレアゲットしたいです!
[PR]

by ninja-shuriken | 2012-01-18 01:29 | レアハウス