EMイベント in LakeAustin 2012/02/19

LakeAustinのEMイベントはスカラの港からスタートです。

a0218581_22364676.png


ロストランドの砂漠へ移動し、リッチやヒューマンのガーディアンと戦闘になるのですが、ヒューマンのガーディアン結構強かったです(汗
a0218581_22322692.png


途中で壁に遮られた状態で、アイテムが設置されてたりしたのですが、これが何を意味すのかがわからず(汗
a0218581_22345847.png


その後、オークの洞窟に移動して、緑デーモンガーディアンと戦闘になるのですが、ここからが地獄でした・・・。
強い上にかなりのガーディアンの数に押され死に死に祭りでした(汗
しかもEMは放置なのか全く姿を現しません・・。
結局11時から始まったイベントも気づくと13時を超えていました・・・。
なんとか動くのは倒したのですが、壁の中にいるガーディアンはどうしようもできず、そのまま放置(笑
今でもいるんでしょうか・・・。
a0218581_22351177.png


とにかく疲れました(汗
2時間越えはきついです・・・。
[PR]

by ninja-shuriken | 2012-02-19 22:45 | イベント