EMイベント in Formosa 2012/03/04

FormosaのEMイベントですが、本日は新人のEMさんを紹介するということでサッシュが配られるなと思っていたのですが、、、用事ができてしまい参加できないと思っていましたが!

さすがはTakako。23時過ぎに帰ってきましたがまだやっていました(笑
ゲートがHoCに出ているという友達から教えてもらい急いで駆けつけると戦闘の最中。
心なしか皆疲れている様子(汗

そして、ボスが登場するのですが、このボス強すぎです(汗
1時間くらい戦っていましたがHPがほとんど減らない・・・。他のEMさんなら強すぎると調整をいれるのですがTakakoはお構いなし(笑
いい加減、めんどくさく・・・(爆

a0218581_1861285.png


その時、突然ボスが消えた!?のです。
何が何やらわからず、え?終わり?見たいな感じだったのですが、、、
その後、サッシュが配られました!このごりさん像をWクリする
a0218581_1862189.png


新人EMのMunKeyさんの青いサッシュが入手できました。
a0218581_1862980.png


その後、HoCに戻り新人EMさんの挨拶。
飛鳥予定のMisakiさんも登場し、日本語で挨拶。皆からがんばれーと声援を受けていました。
a0218581_1863911.png


Takakoの場合、この先が長そうなので、ここで離脱しました(笑
[PR]

by ninja-shuriken | 2012-03-05 18:15 | イベント