カテゴリ:レアハウス( 12 )

Lake Austinはある程度キャラが作ってあるので、次はゲットするとやる気満々です。

a0218581_1372732.png


さっそくゲートを潜りムーングロウに移動してヒューマンタイプのガーディアンと戦闘です。
a0218581_1373719.png


戦闘はムーングロウの街に移動し行われました。
ボスの即死攻撃(?)あれ、相当嫌です・・・。
気づいたら死んでいることが多かったです。(汗
a0218581_1374781.png

こちらも残念ながらゲットはできませんでした(泣

今回のガーディアンはめずらしい荷馬のガーディアンもいましたが、攻撃しようとしたらネガティブといわれダメでした・・。
a0218581_1381457.png

[PR]

by ninja-shuriken | 2012-02-12 13:18 | レアハウス

今回の桜のレアハウスはとある有名な方のご自宅(?)です。
レアフェスタのテレポートから行けたのでお邪魔しました。

レアの多さに驚いたのですが、それ以上に感動したのはすごくきれいにディスプレイされているところです。
同色や同系で並べるときれいですね。

1F
メサナ色の釣竿なんてあるんですね、、、。本も。干し布のドレスフォームもありますね(汗
うらやましいです(泣

a0218581_117715.png


2F
a0218581_1172226.png


3F
a0218581_1173714.png


海外のレア収集家さん達のおうちも拝見して、レアの数がすごいなとは思ったのですが、日本のレア収集家さん達もすごいですね!
私もがんばってレアゲットしたいです!
[PR]

by ninja-shuriken | 2012-01-18 01:29 | レアハウス

Bajaには多くのレアハウスがありますが、こちらのレアハウスもすごいです。
多くのEMレアを見てきましたが、見たことの無いアイテムがまだまだここにはあります(汗
最近でたEMレアもあり結構見ごたえがあります。

a0218581_152583.png


1F
a0218581_153968.png


無造作にロックダウンされたアイテムの数々。ついこの前Bajaのハローウィンイベントでたアビス色の骸骨ポール。実物でみるとすごいですね、、、(汗
a0218581_153211.png


2F
a0218581_1534782.png


2Fもまたすごいです。きゃぁあああああ。星布色のゴザなにこれええええ。すごい・・・。
a0218581_154092.png

こちらも見たことがないです、、
a0218581_1541224.png


3F
a0218581_1542370.png


ナンデスカコノチズハ・・・。
すさまじいアイテムがまだまだありますね。
a0218581_243114.png


やっぱりド派手なアイテムが見栄えがよくていいですね。
[PR]

by ninja-shuriken | 2011-11-05 02:08 | レアハウス

今回のレアハウスはAtlanticのマジンシアにあります。
「DEAD OR ALIVE 99 -冒険者-」さんで紹介されていて、私も見にきました。

海外のレア収集家さんはすごいですね。
数も半端じゃないですが、高額なレアが多い。

a0218581_1143968.png


1F
a0218581_10534296.png


messanaのパンダだ・・・。この前みた色とは違う色ですね。
a0218581_10535769.png


2F
a0218581_1054825.png


2Fもすごいです。
おお!!!Treacheryだ!
これ、置いてあるところ結構少ないですね、、、いいなぁ。
a0218581_10542147.png


3F
a0218581_10544025.png


屋上
a0218581_10545487.png


屋上は、真レアが多いですね。
金色のはしご・・・。
これを買うためにレアフェスタまでお金貯めたのですが、結局めぐり合うことはできませんでした、、
うらやましい(泣
a0218581_1055467.png


レアハウスを見るのはやっぱりいいですね。
[PR]

by ninja-shuriken | 2011-10-10 11:03 | レアハウス

ギルメンに許可を貰ったのでここでご紹介します。
昔からレアを集めていて今では結構な数になっているみたいです、、
レアの数もさることながらかわいいカスタマイズになっているので、癒されます。

1F

a0218581_22503664.jpg


2F
a0218581_2385561.jpg



個人的にはもうレアとしてはボスから出るようになってしまったので、あまり価値がないように
思えますが、今でもスーパーレアだと思っているパン返し。
a0218581_2401749.jpg


昔からこれを見るのが好きでした。
これからも一緒にレア集めて行こう!
[PR]

by ninja-shuriken | 2011-09-12 02:45 | レアハウス

今回も、Bajaにあるレアハウスです。
今回の場所は、城ですが正面玄関から入ることはできません。

テレポーターから飛ぶことができます。

a0218581_15463282.jpg

a0218581_15473842.jpg


1F 広間
a0218581_15374859.jpg

おお、、
なんかすごい人形の数ですね。Mesanna人形もあります。なんかずっとしゃべってますが(笑
当然のように見たことの無いものばかりですね、、

2F
a0218581_15565175.jpg

レアものすごい数です・・・。

きゃぁああああああああ!!Drachenfelsのイベントの星布ドレスフォームがある!!
実物でみるとすごいですね(汗
a0218581_1695289.jpg

a0218581_1610636.jpg


しかし、、、圧巻ですね、、
a0218581_16143382.jpg

a0218581_1615949.jpg

a0218581_16202263.jpg

a0218581_16182733.jpg

ちょーすごいんですけどー
1Fは主に食品系と箱ですね。しっかし、、、すごい

a0218581_16223775.jpg

a0218581_1624397.jpg

a0218581_16245140.jpg

a0218581_16285036.jpg


こんなの見たらやっぱり言わなければならないでしょう・・

「なんか一個くださいm(__)m」(お約束
[PR]

by ninja-shuriken | 2011-07-31 16:31 | レアハウス

今回は桜のレアハウスです。
レアもありますが、ここは瓦礫がすごいです。

a0218581_272515.jpg


1F
a0218581_2392532.jpg

玄関入ると早速、豚さんがお出迎えをしてくれてます。

a0218581_2413126.jpg

穴もありますね、、、

2F
a0218581_28085.jpg


3F
a0218581_2474317.jpg

秘薬もタペストリーも宝箱もこれ全部瓦礫です、、

屋上
a0218581_282666.jpg

ここもすごい瓦礫ですね。
うらやましい・・・・。
[PR]

by ninja-shuriken | 2011-07-09 02:55 | レアハウス

Baja アンブラ東門でたところにあるレアハウス。
今まで見たレアハウスの中でも一番のすごさです。
私のお気に入りの場所でもあります。

a0218581_1023992.jpg


1F
a0218581_10262154.jpg

1F入ったところから圧倒的なレアの数。
オークマスク。一部レプリカになっていますが、こんなに種類あるんですね、、

2F
a0218581_10322645.jpg

a0218581_1033585.jpg

画面に入りきらないほどのレア。2Fもすごいですね。
キャメラマン泣かせです、、
真ん中の蝋燭はものすごい色してますね、、
EMレアはとにかくド派手なのが多いです。

3F
a0218581_10382288.jpg

a0218581_1039765.jpg

しかし、すごいなぁ(笑
これだけ集めるのにいったいどれだけ掛かるんだろうか。

屋上
a0218581_104274.jpg

a0218581_10471458.jpg

伝説の神武器4兄弟も揃ってますね、、、
それ以外にも見たこともない武器も色々あって、
武器マニアの私には見ていて飽きない場所です。

レアハウスのすぐ下にあるオブジェもかわいくていいです(笑
a0218581_11181635.jpg

日本鯖にもこういうかわいいオブジェができないですかね、、
[PR]

by ninja-shuriken | 2011-07-03 11:20 | レアハウス

ゴルモア装備がみたいの~
そんなオーディエンスの声に応えるべく、ググリました。
がんばりました。ええ。

なかなか飾っているレアハウスを見たっていうのはないですね、、、、

やっとみつけたけど、今もあるのかなぁ、、、

a0218581_128149.jpg


3F
a0218581_12215758.jpg

今も健在でございました。
ゴルモア装備の他にもかなりのレアがありますね、、
すごい・・(ため息

屋上
a0218581_1226299.jpg

ゴルモア装備は屋上に展示してあります。
それではじっくりとご覧ください。
私のものではないですが(笑

a0218581_123979.jpg

a0218581_12391942.jpg

すごいとしかコメントがないですね、、
おそらく、UOをしている男子の大半はあこがれるゴルモア装備。(脳内
いったい今だと価値はどのくらいあるのでしょうか。

同じ、ゴルモアイベントで手に入った魔剣ソウルイーター(Soul Eater)。
2007年のゴルモア復活イベントで持ち主から評議会に献上され、今は、ブリテイン城に飾られています。

a0218581_12551184.jpg

ゴルモアを討ち果たした時に魔剣ソウルイーターは真白な聖剣ソウルセーバー(Soul Saver)と変化していたそうです。
今は、真白では無くなっているようですが、、、
a0218581_12571141.jpg


皇帝ゴルモア
また、復活することはあるのでしょうか、、
a0218581_13105844.jpg


ちなみに・・
a0218581_1317875.jpg

ながぶろって誰?(笑
[PR]

by ninja-shuriken | 2011-07-02 13:20 | レアハウス

北斗のルナ城壁内の店舗にある3Fと屋上にレアが飾ってあります。

a0218581_2245950.jpg


3F
a0218581_1541294.jpg

階段を駆け上がっていくと・・
おお!真レアがいっぱいある!編み物あるし、農耕機もある・・
すっごいなぁ、、

「きゃあああああ。なにこれー」かわいすぎる。。。ほっしい、、、
a0218581_233813.jpg


Bajaにあるレアハウスのように数は多くは無いけど、超レアといわれるものが
多いです。一度見に来てはいかがでしょうか!

屋上
a0218581_1542667.jpg

屋上は、瓦礫ですね。

レアハウスは見ていて楽しいです。
これからも色々なレアハウスに行きたいと思います。
[PR]

by ninja-shuriken | 2011-06-27 03:00 | レアハウス