カテゴリ:日記( 10 )

桜で開催されたレアフェスタ。ついに本日で終了です。
桜サーバーができてから10周年を記念するイベントと言うことでレアフェスタ以外にも年越しカウントダウン、迷路やバックパックアート展などが企画され本当に盛り上がったイベントでした。
運営に携われたスタッフの方々。本当にお疲れ様でした!

残念だったのはドラゴンボールショー。すごく楽しかったらしくみたかった・・。

イベントを物語るように閉会式も楽しく行われ、驚いたのはなんと英語の同時通訳で閉会式を進行していました(汗

a0218581_232283.png


閉会式でも記念品を配ると言うことで早速並びます。
a0218581_2324569.png


記念品はRaresfest Sakuraと言う銘の釣竿と鉄扇でした。
a0218581_2325697.png


皆さんは桜のレアフェスタいかがでした?
私は兼ねてからほしかった神武器のCalmをやっと入手しました!Subdueもオークションに出ていたのですが残念ながら落札できず・・・(泣
ちなみに私の入手品はこんな感じです。
a0218581_233958.png


今回は残念でしたが、地道にゆっくりそろえていく楽しみもあるのでまた次のレアフェスタに向けてお金を貯めていきます!
[PR]

by ninja-shuriken | 2012-01-09 23:25 | 日記

12月27日から始まった桜のレアフェスタもついに明日で終わり・・・。寂しい・・
人も多く訪れすごく盛り上がったんではないでしょうか?

本日、サイレントオークションも終わりいよいよフィナーレって感じです。

私もオークションに何点か入札していたのですが、終了10分~20分間は戦争ですね。。。
あちらこちらで攻防戦。張り付いて入札したらまた入札されて入札して(汗
皆さんも忙しそうに駆け回ってますね(笑

a0218581_2193853.png


オークションはほぼこの10分~20分で決まりますね・・。アトランでもそれは思いましたが。
それにしてもすごく活気があって楽しかったです!
a0218581_2195123.png


残念ながら私は資金が足りず落札できませんでした(汗
[PR]

by ninja-shuriken | 2012-01-09 02:27 | 日記

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ「ウルティマオンライン ブリタニア旅日記」をよろしくお願いいたします。

ということで、早速お参りに!
今年のEMイベントレアのゲットができる様に願掛けです。

a0218581_08082.png


今年の運勢はどうだ!
4って・・・(汗
なんとまぁ・・・。
a0218581_094845.png


メイドルックがいいのか!メイドルックならば40%の確立でGETできるってことかな?
a0218581_095931.png


今年もがんばりますよー。
[PR]

by ninja-shuriken | 2012-01-02 00:18 | 日記

初の日本鯖でのレアフェスタ。始まりましたね。
運営者様も相当気合が入っているのが伺えます!

a0218581_1840893.png


27日からベンダーの設置がされたのですが、今ではかなりベンダーの数も出てきています。
a0218581_18422045.png


見たことも無いレアもでてますね。いいなぁこの花(笑
a0218581_18443015.png


私の友達もベンダー出しています。儲かってるのかな?
a0218581_1846556.png


オークション会場でもオークション品が出揃ってきていますね。

日本の方の出展用(?)
1F
a0218581_18475676.png

2F
a0218581_18483782.png


海外の方の出展用(?)
1F
a0218581_1850496.png

2F
a0218581_18514335.png


これからもっと出展品や、ベンダーなども増えてきて盛り上がって来ますね。
毎日、ベンダーチェックで忙しいですが・・(汗


つたないレポートやイベントレポートでしたが、見て頂きましてありがとうございます。
また来年もイベントの楽しさなどをお届けできるようがんばります。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by ninja-shuriken | 2011-12-31 18:59 | 日記

やっと昨日でました、、、
会社から帰って毎日1時間ほど、がんばりました。

a0218581_23572173.png


mesannaやっとでました!
a0218581_23574688.png


猫又も
a0218581_23575584.png


アジタンも
a0218581_23583777.png


でも、気づいたらあめ玉こんななってました(汗
a0218581_23584560.png


個人的には猫ちゃんが好きです。
[PR]

by ninja-shuriken | 2011-10-24 00:09 | 日記

楽しかったレアフェスタも終わりましたね・・。
寂しい(泣

皆さんはお気に入りのものをGETできましたか?
オークションにチャレンジしてみたかったのですが、英語が不得意なので、怖くてチャレンジできませんでした、、
今度はがんばってみたいです。

皆さん、12時の締め切り前に入札しようとオークション会場はにぎやかでした。
安くで落札できる!?と思ったものでも締め切り前にどんどん入札されあっというまに高額になったものもありました。

皆忙しそうですね、、
それにしても、すっごい色のフルートですね。

a0218581_2503112.png

a0218581_2504217.png

a0218581_250533.png


恒例の黒天使も暴れておりました、、
a0218581_2543886.png


ベンダーでは結構、真レアも売りに出ておりました。
a0218581_2581981.png

a0218581_2583667.png

a0218581_2584668.png

a0218581_2585698.png

a0218581_259412.png

a0218581_2591434.png


普段ではなかなかお目に掛かれないレアが見れるのもレアフェスタですね。
レアフェスタ・・・。次はいつ・・・(泣

ちなみに私はこんなアイテムをゲットしました。
レアフェスタの為に少しずつ貯めていたお金をあっという間に使い切ってしまったわけですが、、、

一番のお気に入りは瓶だったりします。
a0218581_344260.png


皆さんのお気に入りは何ですか?
[PR]

by ninja-shuriken | 2011-09-28 03:07 | 日記

アモス(Amos the fisher)イベントで飛鳥、瑞穂、出雲にてたこ焼きが配られているということで、行ってきました。
やっぱたこ焼きは6個入りっしょということで、全6キャラがんばりました。

a0218581_129741.png


1キャラ一個もらえるのですが、食べてしまうともう取れません。
出来たてを食べるのもいいですが、ここは我慢して。
a0218581_1302475.png


皿の上に並べて飾ります!
[PR]

by ninja-shuriken | 2011-09-24 01:36 | 日記

こちらサイレントオークション会場。
もう、アイテムは結構出揃っていますね。
珍しいものも多いです。さすがはレアフェスタ。

1F

a0218581_7344691.png


2F
a0218581_735036.png


3F
a0218581_7351787.png


4F
a0218581_7352884.png


ちなみに私は、まだ本番前だというのにお金がほとんどありません(泣
衝動買いしすぎました・・・。
a0218581_7401132.png

[PR]

by ninja-shuriken | 2011-09-21 07:48 | 日記

スラッシャー祭り!参加しました。

a0218581_3483845.jpg


3時間ほどがんばってSAAF全部で16個GETしました!
a0218581_3494179.jpg


明日もがんばります!
[PR]

by ninja-shuriken | 2011-09-11 03:50 | 日記

家の看板のオーナー名を見て、キャラと同じ名前のカボチャを届けてくださった方がいました。

a0218581_1534246.jpg


近所に住んでいる方だそうですが、本当にお気持ちがうれしいです。
以前、ギルメンのポストに同じようにカボチャが入れてあった話を聞いてはいたのですが。。。
同じ方かな?
a0218581_154184.jpg



早速飾っちゃいました!
a0218581_1542590.jpg



UOはこういうほのぼのとしたプレイヤー間のコミュニケーションができるのがすばらしいです!
[PR]

by ninja-shuriken | 2011-07-29 02:09 | 日記