EuropaのEMイベントですが、5時という事もありボ~っと画面を眺めている時間が多く頭がまだ起きていない(汗
気づくと城へ行こう的な話になり皆で走ってブリ城へ向かいます。

a0218581_0204868.png


ブリ城2Fで話を聞き、今度はガーゴシティーに向かいます。
a0218581_0221394.png


そこでガーディアンとちょこっと戦闘になって終わりです。
a0218581_0205920.png

[PR]

# by ninja-shuriken | 2012-01-15 00:31 | イベント

桜で開催されたレアフェスタ。ついに本日で終了です。
桜サーバーができてから10周年を記念するイベントと言うことでレアフェスタ以外にも年越しカウントダウン、迷路やバックパックアート展などが企画され本当に盛り上がったイベントでした。
運営に携われたスタッフの方々。本当にお疲れ様でした!

残念だったのはドラゴンボールショー。すごく楽しかったらしくみたかった・・。

イベントを物語るように閉会式も楽しく行われ、驚いたのはなんと英語の同時通訳で閉会式を進行していました(汗

a0218581_232283.png


閉会式でも記念品を配ると言うことで早速並びます。
a0218581_2324569.png


記念品はRaresfest Sakuraと言う銘の釣竿と鉄扇でした。
a0218581_2325697.png


皆さんは桜のレアフェスタいかがでした?
私は兼ねてからほしかった神武器のCalmをやっと入手しました!Subdueもオークションに出ていたのですが残念ながら落札できず・・・(泣
ちなみに私の入手品はこんな感じです。
a0218581_233958.png


今回は残念でしたが、地道にゆっくりそろえていく楽しみもあるのでまた次のレアフェスタに向けてお金を貯めていきます!
[PR]

# by ninja-shuriken | 2012-01-09 23:25 | 日記

Drachenfelsのイベントが朝の4:30からだったので、終わってから一眠りしたのですが、寝過ごしてしまいました・・・(汗
友達がイベントに参加していたので、ミノック北の宿屋にいることを聞き急いで駆けつけて何とか間に合いました(汗

a0218581_22333431.png


ゲートが出されそこから全員船に乗せて移動です。
他のイベントでもあったのかもしれませんが、全員を船で移動させるのは私は初体験だったので、なんだか新鮮な感じでした(笑
途中、冒険者の小船が邪魔して進めなく、EMが移動させるような一幕もありましたが、冒険者達を乗せた船はタイタン島へ移動します。
a0218581_22334543.png


タイタン島でガーディアンと戦闘になり、これで終了です。
今回はカラフルなオレンジ色の砂(?)がEMレアとして出たそうです。
a0218581_22335911.png

[PR]

# by ninja-shuriken | 2012-01-09 22:57 | イベント

DrachenfelsのEMイベントはずっと続いていたEMレア鎧のパーツが出てくるイベントの最終日みたいで、今までの経験から最終日は全プレ!なんて期待もしちゃうわけです。

a0218581_224653.png


物語が始まり、冒険者達はミノック鉱山へ行くのですが、鉱山の一部がガーディアンロックの壁になっている部分があり、それをEMが爆破していました。
a0218581_224186.png


すべてのガーディアンロックの壁を壊し終えるとIngerimm's Ambossが現れ、それをWクリックすると隔離部屋に移動しました。
a0218581_226209.png


隔離部屋にはゴブリンのガーディアンがおり、これが相当強く死にまくりました(汗
まあ、いつもの通りなんですけどね(汗
a0218581_2264781.png


相当苦戦していたので(?)、EMがゲートを出しその先の広いスペース(ここはどこなんだろう)でまたゴブリンと戦闘になります。ゴブリンを倒し終えると本日のイベントは終了でした。
イベントは2時間の長丁場で、疲れました(汗
a0218581_227884.png


今回のEMレアはタングル色のかっこいい剣です。めちゃくちゃかっこいいです・・。
もちろん私はゲットできませんでしたが・・・。ほしいです。武器マニアとしてはすごくほしいです。
これ、今まで出た鎧フルセットの剣のようですね。
名前が長すぎて画像が相当横長になってて見づらいですが、ご勘弁を(汗
a0218581_2272349.png


早速、リワードホールにEMが剣・盾・鎧フルセットでマネキンに着せて飾っていたので拝んできました(笑
a0218581_2273396.png

[PR]

# by ninja-shuriken | 2012-01-09 22:26 | イベント

12月27日から始まった桜のレアフェスタもついに明日で終わり・・・。寂しい・・
人も多く訪れすごく盛り上がったんではないでしょうか?

本日、サイレントオークションも終わりいよいよフィナーレって感じです。

私もオークションに何点か入札していたのですが、終了10分~20分間は戦争ですね。。。
あちらこちらで攻防戦。張り付いて入札したらまた入札されて入札して(汗
皆さんも忙しそうに駆け回ってますね(笑

a0218581_2193853.png


オークションはほぼこの10分~20分で決まりますね・・。アトランでもそれは思いましたが。
それにしてもすごく活気があって楽しかったです!
a0218581_2195123.png


残念ながら私は資金が足りず落札できませんでした(汗
[PR]

# by ninja-shuriken | 2012-01-09 02:27 | 日記