人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EMイベント in Atlantic

何かMeetingのようだったのですが、眠さのあまりボーっとしていたので、
実際に何が話されていたのかはわかりません(汗

EMイベント in Atlantic_a0218581_22505063.jpg


全く関係ないですが、EMの持っているSoul Eaterって鎌。いいなぁ・・
EMイベント in Atlantic_a0218581_2372466.jpg


奥の像に人が群がっていたので行ってみると、像をクリックするとサッシュがもらえました。
EMイベント in Atlantic_a0218581_2257260.jpg


何やらみんな並び始め、ログではhalf aprone pleaseなどと言っているので
他に何かもらえるのかと思って並んでいましたが、
EMイベント in Atlantic_a0218581_2333572.jpg


自分の番にきて張り切って「half aprone please!」といっても無反応でした、、
何か足りないのかと思ってちょっとてんぱってしまい、うろたえていたら「後ろに並びなおせ」とEMに言われました(汗
どうやら、材料を渡してみんな自分の好きなものを作ってもらっていたみたいです。
ログを見てそれに気づき急いで素材を買いに行ったのですが、残念ながら間に合いませんでした。


いよいよレアフェスタ始まりますね!
徐々にオークション品なども並び始めているみたいです。
レアフェスタは実は初めてなのですごく楽しみです!
EMイベント in Atlantic_a0218581_2343042.jpg

by ninja-shuriken | 2011-09-17 23:46 | イベント