人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EMイベント in Atlantic 2012/02/12

Atlanticですが場所が分からなくてうろうろしているとEMホールにEMがいてゲートを出してくれました。
場所は禅都だったんですね。

EMイベント in Atlantic 2012/02/12_a0218581_12541695.png


禅都から徒歩で移動したところで戦闘開始です。
カバン沸きが導入されて期待も膨らむのですが、残念ながらダメでした(汗
EMイベント in Atlantic 2012/02/12_a0218581_12542890.png

ボスを倒すとあっさりイベントは終わってしまいました。

その後、EMに矢を打ちたい人はEMホールに来てということで行きました。
いくつか姿を変えて出てきてくれたのですが、不人気だったようです。
EMイベント in Atlantic 2012/02/12_a0218581_12544294.png


これは何人か矢を打っていたかな。
EMイベント in Atlantic 2012/02/12_a0218581_12545825.png


私はEM姿のままがいいので、EM姿に戻るところを待って矢を打ちました。
EMイベント in Atlantic 2012/02/12_a0218581_12563539.png

by ninja-shuriken | 2012-02-12 13:02 | イベント